お正月に彼氏と旅行に行きました。


急な旅行だったので

ボロボロな旅館しか予約が取れませんでした。


でも、ボロボロとは言え

雑誌に載っているのにその旅館は

客が異様に少なかったんです。


お風呂も薄気味悪いし、

ご飯も美味しくないし、

まあしかたないか。と思ってました。


で何もすることがないし、

彼氏とビデオをとったりして遊んでたんです。


夜になってお酒も飲んでたし眠くなって寝ました。


夜中に目が覚めたら部屋に誰か立ってるんです。


真っ黒い人が、部屋中になんかまいてて。。


生まれて初めての幽霊(?)で

パニくって彼氏を起こしました。


それで早朝すぐ旅館を出ました。


それから帰って、

撮ったビデオ見るの怖くて友達に見てもらったんです。


じゃあ、友達は、


「あんたの彼氏が映ってるだけじゃない」


って


「ある意味怖いビデオだった(笑)

あんたの彼氏の顔面アップ!!(笑)」


って。。


うちの彼氏はずっとカメラ回してて

ほとんど映ってないはずなんです。


その友達私の彼氏の顔見たことなくて、

男の顔がずっと映ってたから

私の彼氏って思ったみたいなんですけど

とりあえず、その男は画面にピッタリひっついて

キョロキョロしてたみたいです。


ビデオテープどうしよう・・・