男が夜中にのどが乾いたので近所の自販機に行く事にしたそうだ。


自販機まで数十・の道。


自販機は、あるアパートの前にある。


缶ジュースを買ったところで男は気付いた。


アパート1階の1室から光が漏れている。


深夜にカーテンもせずにだ。


不審に思った男は部屋をのぞき観ることにした。


部屋の中には男と女が立っていた。


二人とも白い服を着て俯いている。


何故だか分からないが顔が見えない。


男はそこまで見て、逃げ出すようにその場を去った。


その部屋に恐ろしく違和感を覚えたからだと言う。


後日、近所の仲の良い住人に話を聞いたところ

そのアパートの部屋に、現在住んでいる人はいない。


さらに妙な噂もあるらしい。


昔、そのアパートで自殺した女が夜になると現れ


見たものを部屋の中に引き込むらしい。


以来、男は夜自販機に近付かなくなったという。