小さい時、

仲良かった男の子にハンカチ貸したまんまになってた事があって、

そのうちその子引っ越しして会えなくなっちゃったんだ


で、

ハンカチ貸しっぱなしだったことも忘れちゃってたんだけど

その数ヶ月後かな?


カタンッ


て、玄関で音がした


時間的に夕刊来たのかな?

って思ってすぐに新聞受け開けたら、

血だらけのハンカチが入ってた


一応周り見たけど誰もいなかった


血は乾いてて、

部分的にしか柄分からなかったけど、

キキララの柄に薄汚れたピンク、

そして隅っこに母が書いた私の名前


間違いなく私があの子に貸したハンカチだった


母に言うと、

とても気味悪がってすぐ捨てられてしまった上、

その子今何してるの?って聞いても、

分からないとしか教えて貰えなかったんで、

何だったのかは未だに不明