自分の家系はみんな霊感が強くて

自分も昔は強く、よく霊を見てました


霊感があると言う人はたくさんいるけど

ほとんどの人は「ただ見える」だけだと思いますが、

自分の場合は見たい時に見えて

(見ようと思わない時に霊が近くにいてもわかる)

そしてその霊がどのように死んだのかがわかりました。


そして小6の時に

4LDK3万2千円の物件に引っ越しました。


初めてその家に来た時、

最初から備え付けのカーテンがあったのですが

そのカーテンに血が付いてたりしていて

外装も説明だとわかりにくいかもしれませんが

半分が廃墟で半分が新しい新築と

なぜ廃墟の部分も直さないんだと思いました。


そしてその家にやってきた日から

夜の3時45分頃になると目が覚め

(ストーブのデジタル時計を見るから時間は正確)


ドアが開く音が聞こえ

足音が近づいてきて

いつも隣に寝ている弟にしがみついて寝ていました。


そして半年ぐらいたった時に

また夜中に目が覚めました。


ストーブで時間を確認すると

「3時45分」でした。


またいつものようにドアが開き

足音が近づいて来て怖くて弟にしがみつきました。


弟をギュッと抱きしめると

なんかいつもと違う感触がして

目を開けて確認すると

抱きしめてたのは目を閉じた女の人でした。


顔がボコボコで見た目では、

男か女かもわからないぐらいで


「あぁこの人、夫に暴力を受けて殺されたんだ」


とすぐにわかりました。


だけど怖くて硬直して

その女の顔をジッと見ていると

女はいきなり目を開けて来てとっさに


「やばい!!」


と思い布団をその女にかぶせて

そのふとんをずっと見ていると朝になり

明るくなったので勇気を出して布団をめくると

女はいませんでした。


そしてその日、

家の金魚鉢に赤ちゃんサイズの手と唇の跡があり

拭いても取れず

中の水を取り換えて中から拭いてみると取れました。


そしてその日以来

全く霊を見たり感じたりすることが出来なくなりました。


なぜ霊を見ただけで

霊感が無くなったのかが不思議でなりません


わかる人いますか?