イヴの夜、オレは一人ぼっちが嫌なばかりに

友達に無理なお願いをし、

友達、その彼女etcとカラオケボックスにいた。


友達に少々ウザがられも何曲か歌い終え、

ほど良く酔いも回ってきた所で、突然隣の女が


「目ぇ閉じて?」


オレは内心ドキッとし、

周りがヒューヒュー囃し立てる中


「え、なんで?」


と言いながら目を閉じる。


やった、上手くいったらオレにも彼女が出来るかも!


来年は一人で寂しい思いをしなくてすむかもしれないぞ!


その後、女に


「耳も閉じて」


と言われ、ドキドキしながらそれに従う。


しばらくそのまま期待を胸にジッとしてみるが、

10秒経っても女はなかなか仕掛けてこない。


「まったく焦らしちゃって、オレ怒っちゃうよ!」


と酔いの勢いでお茶目な台詞を吐くも、

一向に行動を起こさない。


オレは


「なんだよーもう」


と笑いながら目を開けた。



皆帰ってた。