私は20歳近くまで見えないものが見えていたりした。


20過ぎてからは背中が痛くなったり、

重くなったりするものの

見えてはいないから嬉しいw


話はたくさんあるけれど、

朝ということで朝に見たときのことを一つ。


日曜日の朝、

私は友達の家から帰宅していた。


ぽかぽかと晴れた日で、

日曜日ということで車や人の通りも多かった。


家の近くにある交差点で信号待ちをしていると、

信号待ちをしている向こう側のタクシーがふと目についた。


タクシーには、家族らしき三人

(お父さん・お母さん・5歳位の女の子)

が乗っていて、とても楽しそうに見えた。


微笑ましいな~^^

とか思ってその様子を見ていると、

女の子が私に気が付き、

嬉しそうに私に向かって手を振ってきた。


可愛いな~とか思いながら、

私は女の子に手を振り替えした。


と、その時信号が青に変わった。


タクシーは発進し、

曲がり角を曲がっていった。


が・・・・。


私は唖然とした・・・。

タクシーは発進したはずなのに、

道路にぽつんと女の子が立っており、

笑顔のまま私に手を振り続けているのだ・・・。


女の子はにたぁっと笑うと消えてしまったが、

それからしばらく私は金縛りにあったOTZ


連れてきちゃったのかな?