以前住んでた1R


「出る」って有名なとこだったらしいんだよね。


たまたま自分が

その部屋入る前に住んでた人ってのが知り合いでね。


その知り合いが


「絶対北にある窓見て考え事するな。」


って強く言ってきた。


まぁ気にせず住んでたんだけど


夜寝てると布団の周りを人がぐるぐる歩き回るし

部屋の中で子供がバタバタ走り回る音だけするし

(子供なんていないのに)

棚の上に置いてあったものがよく落ちてくるし

問題の北側の窓付近にあったTVは突然煙吹いて壊れるし・・・


と散々だった。


その知り合い、実は霊感アリな人で(後から知った)

その部屋には数ヶ月しかいなかったらしいんだけど

北の窓から部屋にかけて、霊道が通ってるんだそーだ。


だから窓(霊道)を見ながら考え事すると

良くない方に考えが陥ってしまうんだそーで。


その部屋に住んでいる時、

訳もなく自殺したくなったりしたらしい。


布団の周りで歩いてた人とか、子供とかって

霊道を通ってた霊だったのかね?