友達のお兄ちゃんから聞いた話。


バンド仲間とか4、5人で廃墟になった病院で

キモ試しをすることになったそうだ。


みんな幽霊とか頭っから信じてなくて、

お酒の勢いで話のネタにでもなるだろう程度だったみたいで、

とりあえずコンビニでカメラ買って騒ぎながら行ったんだって。


とりあえず記念写真。


てことで、一人がカメラ持って何を思ったか

病院に背を向けて残りの人たちを撮ろうとしたんだって。


普通は病院をバックに撮るよね?


酔っ払っててテンションも上がってて、

カメラに向かってピースなんかしてたらしい。


そしたら突然さっきまで騒ぎまくってピースしてた人たちが

真っ青になってカメラ持ってる人置いて走って逃げ出したそうだ。


「おいおいおい!ふざけてんなよ~」


なんて笑いながらカメラ持った人がその人たちを追いかけて、

ちらっと後ろを振り向いてみると・・・


病院のすべての窓からたくさんの人が

べったりとくっついてこっちを見てたんだって。


この話聞いて鳥肌立ちました。