昨日ドライブ中に心霊スポットで有名なトンネルに行こうってなったんだが

細かい道とか分からなくて、適当に進んでたから行き止まり→戻るみたいな感じを繰り返してたんだ

ある道を通ってた時に落書きしてる看板(釣り禁止とか書いてるやつ)があって

一応その心霊スポット以外にも、来た証拠みたいなのを残したくてその看板の写メをとったんだ

撮ってすぐ後に一台黒い軽がおれらが進む方向に通り過ぎたんだけど

友達が「ちょ、あの車人乗ってなくなかった?」っていったんだが

よくある外から見えなくなるフィルム?みたいなのだろ、

と残りの二人に突っ込まれて「あぁ!そんなのあったな!」と納得していた

結局その後その道進んで行ったが一本道で

この先のダムにはいると法的に罰せられますって感じの看板と

鎖で鍵をされてるフェンス以外なにもなかったので来た道を戻った

トンネルは結局見つけられず、帰りに外環沿いにあったうどん屋でうどんを食って解散した

深夜のドライブはおもろいよなw