クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。

朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つあった。

窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと

笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し

不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。

トムはまず 一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。

プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。

トムは少しがっかり したような表情をしながらも次の箱を手に取った。

サンタは腹を抱えて 笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。

トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。

トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。

すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている

トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。