先の年末年始にK伯母さんと久しぶりに会った。

子どもが二人いるし小母さんと呼ばれる年齢だけど、

綺麗で色っぽくてそれでいて優しくて、今も昔も俺にとっては憧れの女性だ・・・。

正月も二日の夜。カラオケに出掛けた学生組がいなくなり、残った中年組は酔いつぶれて半眠状態だから、

酒の呑めないK伯母さんと歌が苦手な俺は事実上の二人きりになった・・・。

「足先の冷え症が辛くて・・・」

とか、他愛ない話しをしてたんだけど、

そんな状況だからK伯母さんに対して少しだけ意地悪というか、悪戯心が芽生えちゃって。

こんなことを言ってみた・・・。

『自分で触っても効果はあるんだけど、他の人に擦ったり刺激されるとすごく温まるポイントが、

指と指の間にあるんだけど・・・知りたい?」って

そしたらK伯母さんは

「本当? 是非教えて! 今すぐ試してみて! お願い!」

と言ってきた。

少し想定外だったけど、他ならぬK伯母さんの頼みだから断れない。早速言われた通り触って刺激してみた・・・。

しばらくすると後頭部に強烈な鈍痛が走った・・・。

うすれ行く意識の中で必死に振り返って見上げると、K伯母さんの夫が鏡餅を握って立っていた・・・。

目が合うと更にもう一撃・・・・・・・・・・・。