先日あった嫌な話。

自転車に乗ったDQN女が、自転車のハンドルを腕にぶつけてったが、

謝らずに先の信号まで走って行った。

運転しながら携帯で話すとか、器用だがどんな神経してるんだと思ったね。

文句を言いたかったが、

チキンな俺は何もできずにそのまま同じ信号を待っていた。

まだ話してるんだけど、声がでかいから丸聞こえだった

「きゃはははは、まじで、きもー!!」

「えー、やだし、あいつくせーじゃんwww」

「わかった、すぐいくー」

とか話してた。

電話切った後もメールいじってたみたいで、カチカチやってた

俺、ここで靴のひもがほどけてるのに気がついて、右足前に出して結びなおしてたんだ。

トラックが過ぎ去ったと思ったら、目の前に轢かれた女が横たわってた。