今も継続中なんですが、
ある女性の霊に纏わりつかれています。
お祓いもしてもらいましたが全く無意味でした。
霊に憑かれたいきさつを今から書きますが、
誰かいい方法があれば教えてください。お願いします.

僕は小さい時から空手をやっていて、
21になった今でも続けていて、試合も出ています。
去年の4月くらいに、試合が終わった後、
帰り際に一人の女性に話しかけられました。
「すごい派手な試合しますね~。面白かったです.」
身長も体型も平均的な、ちょっと今時の感じの同年代くらいの女の子。
こっちは必死でやっているのに、「面白かった」という言葉に
すこしムッとしたものの、「そうですか。どうも。」と言って少し話した。
それからその子は、どこで知ったのか
僕の出る試合にはいつも観戦しに来るようになった。

去年の10月頃、ある大会で優勝することができた。
その子(以後K)もやはり見に来てくれていた。
表彰式も終わって、色々な方に挨拶もして帰ろうと思った頃、
Kがまた駐車場のところで待っていた。
「おめでとう! かっこよかったよ!」と
興奮気味に話しかけてくる(すでにタメ口)。「あぁ、この前の。ありがとう。」と僕も返す。
少し話して、「お祝いがてらご飯でもいかない?なんか用事あるかな?」と言われたが、
「ゴメン。いつも嫌がって見に来ないんだけど、彼女いるから。」と断った。

その子はそうなんだ、と残念そうに言ったが、こう続けた。
「その子の事は、本気で好きなの?」
そういわれて、またちょっとムッとした。
そりゃ仕事柄(クラブのバーテンダー)ちょっと派手な髪してて
遊んでる風に見られることもしばしばある。
だけどほとんど面識のない女の子にいきなりそんなこと言われるのは心外だ.
僕は気を悪くしつつも「そりゃ本気で好きだよ。だからゴメン。」と返した。
するとその子は「じゃあ電話番号とかメアドもダメ?」と言われたんで
客足を増やしたかった僕は店の名刺を渡し、
「街によくビラ貼ってあるし、興味のあるイベントがあれば連絡して。」
と言ってその子と別れた。それが間違いだった。

それからKから毎日のように電話がかかってきた。
店にも毎週末来るようになった。どんなジャンルの音楽の時でも。
店に来て、踊るわけでもなくカウンターで僕が酒を作るのを
じっと見ているだけ。正直僕は居心地が悪かった。
そしていつも電話や店で聞かれるのが「彼女とはどう?」だった。

ある日僕の家で彼女と居る時、Kから電話がかかってきた。
「今○君(僕です)のマンションの下にいるんだけど、今日泊めてくれない?」
と言われ、僕は当然「は!?」と言った。彼女は僕の家なんか知らないはずだ。
彼女も不穏な顔で見ている。「なんで家知ってるんだ」と聞くと、
「この辺りで友人とケンカして、車を下ろされた。でトボトボ歩いていると、
 僕の乗っている車があった。ナンバーも一致している」という。
僕はその時ようやく「この子はちょっとおかしい。」と思い始めた。

「普通に無理。しかも今彼女いるから。アシがないなら家まで送る。」と言った。
それを聞いていた彼女が、「誰?」と聞いてきたので誰?と聞かれ、僕は「ほらいつも店にくるって言ってたあの子」と
小声で返した。毎日電話がかかってくることも彼女には普段から話していた。
束縛も全然しないし僕が浮気しないことも十分悟っている彼女も、さすがに動揺し、
「切って」と合図を出す。「ゴメン待っててくれる?掛け直す。」と言い、電話を切った。
彼女は「どうなってんの?」と不機嫌そうに聞いてくる。僕は全部話した。
それを聞いて「その子おかしいんじゃないの!?あたしが下言って話してくる」
といい僕の静止も振り切りマンションの下に降りていった。

彼女はお嬢様な育ちの娘さんだったが、痴漢やストーカー対策の為
僕が空手を教えだしてからめきめき上達し、多少気も強くなった。しかしここまでとは。
僕も遅れて下にいった。彼女とKが話していた。
彼女「どういうこと?彼女居るって聞いたんでしょ?」
K「いや、帰れなかったんで・・・。いないと思ったし・・.。」
彼女「いないければいいってもんじゃないでしょ。泊めてとか。」
K「○○君優しいから、いいかなっと思って・・・.」
彼女「いいわけないでしょ!おかしいんじゃないの!?」彼女が切れた。

その後色々言われて、Kは半泣きで
「ごめんなさぃ・・・・」と言った。彼女が僕と一緒に車で家まで送るといったが、
彼女は「親に迎えに来てもらいます。ごめんなさい。」といって歩いていった.
ここからかな、雲行きが怪しくなっていった. それから1週間位した頃、彼女から仕事中に電話がかかってきた.
「いつもなら仕事中に電話なんかかかってこないのに何かあったのかな」
と思い、電話に出た。彼女は「腕切られた・・・。血がとまんないから
救急車呼んで病院いる。」と言った。僕は仕事が終わってすぐに病院に行った。

彼女は手首の5センチくらい下から肘にかけて7、8センチくらい切られていた。
「誰にやられた!!?」と言うと、泣きそうな声で「160センチくらいの女・・・。」
Kだと確信した。僕はその時多分鬼のような顔をしていたと思う。
すぐに電話してKのところに行って、会った.
「どうしたの?」と何もなかったように言うK。
「俺の彼女の腕切りつけたの、お前だな」というと、「知らない」と言った。

しかし「嘘つくな。調べれば分かるぞ。」と言い睨んだら、
「だって・・・」と言って黙った.やっぱりKがやっていた。
K「だってあの子むかついたから・・・。」僕は呆れた。
「むかついたから!?そんなことで人切りつけんのか!」と怒鳴った.
するとKは「あたし○○君のこと好きなの。だから嫉妬で
 頭混乱しちゃって・・・。」
「ふざけんな!お前頭おかしいんじゃないのか!」僕も怒りで乱暴な口調になっていた.
するとKは驚く事に「あの子と別れてあたしと付き合って」と言い出した.

僕はまた呆れた。そして「なんなんだお前・・。もう俺にもあいつの前にも姿現すな。」
「警察には言わないでおいてやるけど、次変な行動したらただじゃおかないからな」
と言って去ろうとすると泣きながらKが「あたしの事嫌い・・?」と言った。
僕は振り向かずに「気持ち悪い。顔も見たくない。」と言ってその場を去った。
その2日後、Kが自殺した。
僕はその翌日Kとよくいっしょに来ていた友達からその話を聞いた。