出雲神社には4月にお祓いをお願いしにいきました。
   確かにKが現れる頻度は落ちていましたが、
   「怨霊がついている風には感じない。」と言われました。
   一応お祓いはしてもらいましたが。
   まだKは部屋にも部屋以外にも現れます。

2月始めくらいから、Kが出ることは頻繁には無くなった。
出てもたまに姿が見えるくらいで、何もされない。
KとSEXする夢は良く見る。最後は「死の気持ち良さ」を呟かれて終わる。
Kが彼女を殺している夢も見た。
俺が「それだけはやめてくれ」と叫ぶと、Kは狂ったように笑う。
その後男の声で「溶ける・・・溶ける~~」と言うのが聞こえた。
目が覚めると大量の涙を流していた。

\n
3月始め、Kの友達(Mとする)が狂った。
うちのクラブで男がMを抱えてソファーに連れていった。
カウンターからは見えないが、凄まじい奇声を発している。
カウンターを下の子に任せ、様子を見に行くと、
目が飛び出しそうになるほど開いたMが叫んでいる。
その男に「タマ食ったか?」と聞くと、「多分・・・。幻覚のひどいやつらしいっす。新種らしくて。」
Mは「ぎゃぁぁっぁ!!助けてください!!もう嫌だァァァァァ!!」と叫び、
たまに「K~K~ごめん~ K許して~」といい、直後
「ごぉぉぉぁぁぁぁぁ」と低い叫びをあげ泡を吹いて気絶した。

僕が「おいM!M!!」と水をかけたりほっぺを叩くといきなり
目を飛び出すほど見開く。そしてまた叫ぶ。
「殺される!!こ~~~ろ~~さ~~~れ~~~る~~~!!許してください~~・・・・」
「おいM!!俺が分かるか!!?」と言うが反応がない。
「だめっす。多分○○君も見えてないです」と男が言う。
救急車はまずいので暴れるMを抱えスタッフに車で病院に運ばせた。
その3時間後、点滴で抗生剤を打ち一旦は落ちついたに見えたMだったが
病院を脱走しビルからとび降りて死んだ。

\n
僕は営業停止は覚悟した。しかしMから検出されたのは、
合法の眠剤だけだった。眠剤だけではあそこまではならないはずだ。
Kが何か関係あるのかは分からなかった。
僕は帰って、いるか分からないKに話しかけた。
「今日Mが死んだよ。一応友達だったんだろう。あいつはちゃんと成仏するかな。」
と言い、風呂に入り眠ろうとした。 その時ベランダから
「カカカ」という老人のような低い笑い声が聞こえた。
その日、知らない男女がMの死体を食ってる夢を見た。
Kがいつもの下着姿で体育座りをして死んだような目をして眺めている。
そしていきなりこっちを振り向いた。1月に見たおぞましい模様の目をしていた。
口は不気味な形に歪んでいる。  最後に「こういう子は楽なのよねぇ」と言っていた.。
どう言う意味なんだろう。楽に殺せると言う事か。

82 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/07(木) 23:43:33 ID:n4PGImB10

    3月からか、Kの原型が次第に変わっていってます。
    4月から僕の前に現れる時は目玉がおぞましい模様な時が増えたし、
    今となっては髪の毛が若干抜け落ちている事があります。

289 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/09(土) 16:29:12 ID:X7tJxx8V0
    木曜の深夜、来ました。
    Kはもうほとんど原型がないくらい気持ちの悪い姿になっていました。
    あそこまで変体しているのははじめてでした。吐いてしまいました。
    精神には自信があるつもりでしたが・・・

425 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:01:58 ID:XKOl7S5B0
    先ほど、小柄な男と会いました。
    近づかないようにしていた最初に遭遇した場所に何度も足を運んだ。
    男は壁際にふらふら立っていた。こっちに気づいているのかどうかは分からない。
    もう男の顔は何度も見ている。間違いない。
    実体はある。 相当な力だけどなんとかなるかもしれない。近づく。
    「お前は誰なんだ。お前に覚えは無いぞ」うつろな顔に話しかける
    「~~~~~(聞こえなかった)だよ」 と言うや否や、
    襲い掛かってきた。多少虚をつかれはしたが左足で制止し
    右足で顎をはねあげる。人間冷静になると恐ろしい。
    悲鳴を上げて男は転げまわる。
    僕は男の首を掴み「お前人間か?」と訪ねた。
    「ぎぃぃぃ ぎぃぃぃ」と言って暴れようとする。凄い力。浮かされそうだ。
    たまりかねた僕は男の左肩を潰し力が抜けたところを
    左腕を間接と逆方向にへし折った。


426 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:18:36 ID:XKOl7S5B0
    けたたましい声が響き渡る。さすがにこんなところでも
    人が来るかもしれない。また首を強く締め上げた。
    泡を吹いて、もの凄い形相で僕を睨みつけている。
    「人間かどうかはもうどうでもいいか。殺してやる。」殺す気は無かった。
    不意に僕の服の裾が引っ張られた。知らない子供がいた。目がKと同じ模様だ。
    男が何かしゃべった。向きなおすと、男もKと同じ模様の目だ。
    唇や舌をひたすら噛んで血が出ている。右手が変な動きをしてた。
    子供は何かを食べている。黒いもの。
    「お前らはなんなんだ・・・・」と言うと、子供は走り去った。

430 923 ◆4ydrB3bEak sage New! 2005/07/12(火) 05:38:01 ID:XKOl7S5B0
    男の顔が歪む。吐き気がするほど醜い。
    下を見ると失禁している。首を持つ手を離してしまった。
    しかし襲い掛からず男が何かを言っている。
    顎と舌がボロボロなんで良く聞こえないが、一部確かに「俺らには関係ないのに」と言った。
    「そうか・・・悪かったな。」と僕が言うと、男はゆっくりと立ち去ろうとした。
    「Kはどうなってるんだ」って聞いた。答えは返ってこない。
    そして男はどこかへ消えた.