つい昨日の出来事です。

私自身霊感はまったくないと思います。今までに心霊体験は一度だけです。
(たまたま心霊スポットを通って見たくらい)

私は今資格の勉強の為に毎日公共施設の学習室で勉強してるんですが、

普段は昼間に行って夕方帰るのですが、昨日は昼間用事があり夜に行きました。

友達Kも勉強するという事で2人で行きました。

しばらく勉強してトイレに休憩に行きました。

大の方に入り携帯をいじったりしながら用を足してると、電気が消えました、

するとすぐにつき、またすぐに消え、点滅しだしました。

私は友達のイタズラだと思い、

「おいKやめろや!」

と言いましたが、返事がありません…

まだ電気は点滅したまま…

なんだかムカついてさっきより大声で

「Kいい加減にしろって!怖がらせようとしてんだろ!わかったからやめろや!」

まだ返事がありません…

もう頭にきて、これは直接一喝しようと思い、ズボンを上げて勢い良くドアを開けました!

しかし思っていた光景ではなく、入り口付近にKがいると思っていたのに髪がボサボサの真っ赤な服?

みたいなものを纏った女か男かもわからないやつがいました…

電気は点滅したまま…私は凍りつき身動きひとつとれません…

電気が点滅していると周りはなんだかコマ送りのように見えます……

そしてそのなにかはゆっくり近づいてきました…

もう怖くて怖くてたまりません、ゆっくりゆっくりとコマ送りで徐々に近づいてきます…

私は立ち尽くして何故か涙を流してました…

すぐそこまで来ました、

もう手が届く範囲です

もうダメだ…ダメだ…ダメだ…





と思ったら、

パッと電気がついたままになり、そのなにかはフッ…と消えました、

管理人の人が来てくれて電気をつけてくれてました…

泣いてる私を管理人さんは不思議な顔で見てました。

私は体も動くようになり走ってその場をあとにしました。

トイレに行った時間が8:30だったのに閉館時間の9:30でした。10分くらいの出来事だと思っていたのに…


Kは学習室でいびきかいて寝てました…恐怖心払拭+ムカついたので殴って起こしました。

もう夜には絶対いきません。

長々と拙い文章を書いてしまい申し訳ないです。

ただ本当に怖くて昨日は眠れませんでした…