この話は弟の部屋で起きた実体験です!

2年前、弟の部屋に殺気を感じて、霊感のある僕には踏み入れてはいけない体験をしました!

弟は霊感、全くなしです!

ふと、弟は、「兄ちゃんなした」と、不思議そうに声をかけて来ました。

「嫌、おまえの部屋から殺気感じたんだよね」

その時です! TVを置いてる1メートル位のラックの後ろにちょっとした空間があり、人は入れません!

刃物を持った男が、立っていました! 狂ったように刃物を振り回し、「ヤバイ!鎌鼬にあう」と思い、弟を避難させました!

すると、その刃物男は、ラックの裏からスーッと出てきました!

そこから、僕との格闘が始まりました! 御神酒、塩、線香を用意し、身体に入って来ないように、御神酒を飲み、祈りました!

その男は、下半身からスーッとゆっくり消えていきました! 鎌鼬にあわなくて良かったと思いました