4年程前の話
私には一つ下の弟がいます。


※当日弟はまだ高校生、私は働いてました。


その時期弟は確かテスト期間か何かで夜遅くまで勉強したり音楽を聞いたりしてました。


夜12時半頃。
私は寝付けずに携帯をいじりながら布団でゴロゴロしてました。(ロフトで寝てます)


隣では弟が立ったり座ったりする音や

(ローラーがついた椅子でフローリングなのでガラガラ音がする)ラジオやCDの音がしてたので


"あぁーまだ起きてんのかー頑張ってんなぁ"
と思ってました。


それから少し時間が経って弟の部屋のドアが開く音がしました。


トイレかな?
と思ってたら凄い勢いで私の部屋に入ってきてロフトにいる私を見上げて一言


弟「さっきから何回も部屋覗くの止めてくんねえ?!俺を怖がらせようとしてんだろうけどうざいから!(怒)」


…(゜д゜)ポカーン


私「は!?何!?あたしずっとココ(ロフト)にいんだけど!」


弟「嘘つくなよ!そのくらいで怖がらないから!髪長いの姉ちゃんしかいないだろ」


弟キレながら退室


いきなりキレられて訳分からずw
11時半頃からずっとロフトにいて一回も下には降りてません。


両親は向かいの部屋で寝てますが、朝早い仕事なので10時には寝てます。
(私と弟は隣同士ですが)


トイレに行くのにもドアの音ですぐに分かりますし。

お母はショート。確かに当時髪が長いのは私だけでした。


一番怖いのは私です。
後になって色々と考えてゾッとしました

後から聞いたんですが髪の長い女がドアをちょっと開けて覗いているのが横目で見えてそっちを向くとドアを閉める。
というのが何回かあって私がふざけてやってると思ってたそうです。
(この歳になってそんな事しねぇよw)


誰が覗いてたんでしょうか?
しかも何回も


当時私の部屋に人の顔のポスターを向かい合わせに貼っていたのですが
その時に頻繁に金縛りや服を引っ張られたり誰かがいたりした事がありましたが何か関係があったのでしょうか?


私自身の体験談もありますのでまたの機会に書かせて頂きます