小学4年生の時に体験した実話なんですけど聞いて下さい。


私は弟と2段ベッドで寝ていました


弟が上に私が下に寝ていました


その日はかなり暑くて寝苦しい夜でした


夢の中で白装束を着た白髪の包丁を持ったお婆さんに追われる夢でした


私は夢なら早く覚めてくれと思い頑張って逃げていました


すると車に乗った顔の見えないお兄さんが

『早く乗って!』

と私を乗せてお婆さんから助けてくれたところで目が覚めました


目を醒ますと目の前には、いつもの様に弟が寝ている2段ベッドの下の部分がありました


私は

『よかった―夢から覚めた』


と思いホッとしてトイレに行こうと思い起き上がろうとして横を見ると、、、



夢で見た包丁を持った白髪のお婆さんが立っていました


私が叫んだところでまた、目の前にはいつもの光景。

怖くて横を見ることは出来なかったのでそのまま目を閉じて眠りにつきました。


みなさんもこの様な体験したことありますか?