ちょっと怖いお友達のおはなし

友人が友達何名かとある心霊スポットに出かけたらしいのです、それも深夜。

で、どこかのトンネルだったみたいでクラクションを鳴らすと霊がでてくるとか

噂が絶えない場所だったらしいのです。


で、友人もトンネルのところでクラクションを鳴らしました

     ・・・・・・

何も起こりません。

もう一度、鳴らしても何も起きず・・・

友人も「ガセネタじゃねぇの!?」って帰ろうとしたらしいのです。

そしたらヒッチハイク風の若い男性がトンネルからこちらに向かって歩いてきました

男性「深夜遅くすみません。実は道に迷ってしまって車に乗せていただきたいのですが」

友人「それは大変でしたね、いいですよ」

と返事をしたら、次の瞬間

男性はトンネルに向かって

「まだまだ乗れるってさぁ~~~~」

って叫んだんです。

   !!!

たくさんの足音がこちらに向かってきます。ザッザッザッザ・・・

友人たちは驚いて車にエンジンをかけて発射しました。

自宅に戻るまでは生きた心地がしなかったそうです。

そのトンネルですか? 名前は忘れましたが、ともかく危険な場所には変わりないですね。