去年の冬(秋?)ごろ、地下鉄の人身事故を見ました。


大学生くらいのお兄さんがあたしの前に立ってたんです。


で、なんかあたしのコンタクトの具合が悪いのか、

そのお兄さんが白っぽく見えたんです。


そしたら、そのお兄さんはフラフラ歩き出して、、、その内ホームに落ちたんです。


多分みんな助けようと思ったと思うんだけど、

もう本当にすぐ電車が来そうだったんです。


すごいブレーキ音とドンッってゆう鈍い音。


ゴムが焼けたような臭いと、血の焼ける臭い。


みんなキャーキャー言ったり取り乱していたのに、何故かあたしは平気で。。。


しばらくしてから電車内は停電させられてその人をホームへ運び出していました。


よく聞くような全身バラバラ。とまで行ってなくって全身切り傷と血でいっぱいでした。


おばちゃんが来て電車や線路の上を洗っていました。


あとで、トイレでコンタクトを確かめたんです。


その日コンタクトはつけて無かった。。。


じゃああの白いモヤモヤはなんだったんだろうって考えちゃいます。